レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

いい加減2


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
052 2013/01/05(土) 17:27:24 ID:ux/QmZ3BS2
>>47
相変わらず視野が狭いねBABY♪
45も言ってるとおりパロディにはパロディの表現方法があるんだよ。

あの大先生の作品をよくぞここまで大胆不敵に剽窃して、ウィットに富んだセンスで
自分の作品に落とし込んで周囲を納得させたな!と思わせるHAIGH SENSUがね♪

言わば、ファッションにおけるハズしのテクといっしょ。リスクは高いが、それで周囲を納得させるなら大きなリターンが帰ってくる。

そもそも、1の絵を見て手抜きのためにパクってると本気で思ってるならそれは壊滅的にセンスがないでしょ。

アンディウォホーーール全否定の人ですか?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:84 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





マンガ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:いい加減2

レス投稿