レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

いい加減


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
092 2012/12/21(金) 08:28:44 ID:dmWcU9TXnk
>>88
まとめると、俺は悪くないということだと思うけど、それこそ子供すぎるんじゃないかねえ
俺だったらを連発してることからもわかるけどちょっと考え方が自分本位なんじゃ
不特定多数が集まるコミュニティなんだから視野を広げてもう少し他人の気持ちに想像力を働かせてみたらどうか
これだけ複数の人から反感を買ってるのは間違いなく原因があるわけで、
論破されたやつが感情的になってると言うけど、>>90を見てると禍根を残すようなことをしたのではという風に見えてしまうねえ
絡まれたときの対応にも問題がありそうだから、そのあたりも自省してみてはどうか

仕事行くか・・・

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:72 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





マンガ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:いい加減

レス投稿