レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

いい加減


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
090 2012/12/21(金) 07:57:46 ID:8bSp/ks4N6
>>89
病気というのは別スレでの話ね。というか、君が病気と言ってないにしても
アホだの馬鹿だの、まるで子供じゃん。
その時点で、まともに話ができない人だというのを他のユーザーに知らしめるだけだよ。
俺としては、絡んでくるやつがこういう輩ですよと説明しやすくなるから、まあイイけど。

後半に関しては、それ君が社会学の大家デュルケムの言だと知らなくて
「なんだそれ、意味分かんねえよw」と言ったから、
「これはえらい学者さんが言ってることでしょ。気づかないと思ったよ」という話でしょ。
なんでそれが逃げだという話になるのか。


こういう輩がいるように、関係ない他のスレの話を持ち込むから、
論破された人が感情的になって反発してるとしか思えないんだわ。
江戸の仇を長崎で取るようなみっともない真似はよしなさいや。

さすがに余りに関係ない話ばかりで単純な罵倒をするだけなら
君のレスの削除依頼とアク禁依頼を出しときますけど、
これ程の香ばしい子ならマトモなユーザーには痛さを理解してもらえると思うから
敢えて削除依頼出さずに残しておくよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:72 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





マンガ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:いい加減

レス投稿