レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

いい加減


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
089 2012/12/21(金) 07:31:42 ID:5Yb8YWGHCQ
>>69

>結局、言うにことかいて反論することが病気とか自演とか、

つっこみに忙しくて言葉に欠いてたりしてねえよw
つうか、前もそんなこと言ってたけど、病気なんて一言も
言ってねえ。猿とかアホとか馬鹿とか寿司とかカスとか
猿とかSARUとか猿とか顔真っ赤とかは書いたけど、
それは事実だから仕方ないじゃん。
とりあえず、「病気」っていつ言ってた?
ソースをどうぞ。適当な妄想ほざいてんな、猿

>>87
なんか虚勢の張り方とか話の逸らし方が一緒なんで、
いじっていると面白いよ。別のスレなんだけど言葉に窮して、
『まず間違いなく引っかかってくれると思ってたけど、誠にありがとう』
とかほざいてた。こんな分かりやすい捨て台詞、初めて聞いたwで、
その後、やっぱ逃亡。本当に『駄目』な人だよねw

>>88
ほらほら、相手してやるから早くあっちに書き込め、お猿w

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:72 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





マンガ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:いい加減

レス投稿