レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

いい加減


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
069 2012/12/20(木) 20:02:00 ID:DZeqiuEAMQ
>>66
あのさ、論評すんのにリスク追わなきゃいけないって決まりはないだろう。

>>67
ニコ生とか知らんがなw
結局、言うにことかいて反論することが病気とか自演とか、
そんなんばっか。

インターネット板のネウヨの人?
そんなん言いだしたら、君の方が叩かれてんじゃないか。
そもそも、違うスレの話を無関係に持ち出すな。


>>68
板によって、マジレスを極度に嫌がる人がいるのは知っています。
でも、そんな嫌だったらそれこそ相手しなければいいんじゃない?
自分で反論しといて、言うことがなくなれば「お前嫌い」では
余りにも大人気ないと思う。別に誰がというわけではないけど。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:72 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





マンガ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:いい加減

レス投稿