レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

キングダム


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
073 2013/02/14(木) 07:51:49 ID:29FmKCDcxM
>>63>>65>>67

そういう事よりも、戦略眼が無いよな。
ヤバくなったから女子供を使う、なんて下の下。
当初からこういう事もあり得るとして後方支援とか物資搬送の訓練位していたなら良いけど、
想定外だけど女子供を使います、これが生命線です、なんてその場しのぎも良いとこじゃん。

何の準備もしていない一般人を戦力として使うぐらいなら、撤退戦をすると言う判断もあっていいはず。
いったん逃れて戦力を再集結する方がまだ可能性あるんじゃないかね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:31 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





マンガ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:キングダム

レス投稿