レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

キン肉マン 13&14


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
051 2015/11/30(月) 20:34:11 ID:x3zoqfyVK2
>>45
お前はウザさ以外の要素皆無だな。
>>46
縦どころか何処も読まなくて良い。
お前向け以外のレスはな。
>>47
まだ言いたい事があったのか!?
もう十分だろ。
「ゆでだから」で終わりたいようだが、お前が「ゆで」なら言えるんだろうがな。
俺の反論は論理だが、お前のは確かに「ゆでだから」としか取り様がないか・・・。
別に青筋など立たないし、お前の言うことの意味もよく分からんが、ともかく凄い自信だ。
意味が分からない以上、こちらも論理で反論は不可能だ。
お前のような手合いは絶対に自身の論理破綻を認めず論点を無限にずらし続けるが、暇潰しも大概にしないと時間がこちらも惜しくなって来たよ。
意味が分からん。
これがこちらの結論だ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:39 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





マンガ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:キン肉マン 13&14

レス投稿