レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

キン肉マン 16


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
039 2016/07/11(月) 19:58:21 ID:8cNgzdnT9A
>>38
>何も無いで
内容がない漫画になるだけ。
現になってる。
お前らのレスもそうだが、内容ゼロでも書く奴はいる。
それが信者の仕事らしいな。
何もないとはネメシスvsスグル戦をやらない場合を言っているのだが、何に掛かっているか、文章の対応関係も分かってないようだ。
>別にダメージどうこうで
なるだろ。
ダメージがすぐ回復する事自体が、そもそもグダグダなんだよ。
そんなんだったら、最強の奴だけ即座に回復させて試合させれば良いだろ。
回復に時間がかかる間、二線級のキャラでつなぎの展開をグダグダ続けるのが、正にグダグダなんだよ。
むしろネプがネメシスとやる方が、スッキリ収まる。
完璧超人の未来がどうとか言ってたが、やられっ放しで続ける完璧超人の指導者なんか桝添同然だな。
>でも別にあんたの言ってる事が正しいとか間違ってるとか言うつもりは無いんだよ。
笑いを取る気があったとは。
先ずは、自分の文章の意味を理解する程度の知能を持ってはどうだと言いたいが・・・・。

まあ、お前らに説明しても無駄なのは先刻承知だが、暇潰しに馬鹿を啓蒙していやるのは良い事だろう?
俺に対して感情を振りかざして、空気で戦いたいようだが、別に痛くも痒くもない。
正しい論理なら通用させてやるが、お前らには荷が重過ぎるんだろう。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:44 KB 有効レス数:101 削除レス数:1





マンガ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:キン肉マン 16

レス投稿