レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

キン肉マン 16


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
038 2016/07/08(金) 14:28:16 ID:t2ce4bKfnE
>>33
>>スグルvsネメシス、やらなくてどうなる?
>>何もない。
>>それだけだ。

何も無いで漫画になるかよw
今の状況で、何も無しで話が進むくらいなら
普通にスグルvsネメシス見たいわw

>>ここで武道やスグルに大きなダメージを負わせては以後の展開はグダグダになるのが目に見えている。
別にダメージどうこうで、グダグダにはならんだろう。
仮にダメージが問題でグダグダになりそうなら、双方回復させれば良いだけだもの。
今ならメディカル何とかでも使ってさ。
あんた、仙豆とかに納得いかないタイプ?
だったら、キン肉マンに向いてないよ。
ドクターボンベのスグルの左腕にバッファローマンの角入れた手術とか朝手術終わって即試合だし
加圧トレーニングで骨が出てきたのとか、ラーメンマンのピラミッドパワーとか、試合中だぞw?
そういうのが散々出てる漫画なんだから、ダメージ原因でグダるとか言われても、そうなるとは思わない。
他の人達があんたの言ってる事の意味が解らんって言ってるのは、多分こういう事だろうな。
ゆでだからで、うまく収まるのが皆解ってるんだよ。

でも別にあんたの言ってる事が正しいとか間違ってるとか言うつもりは無いんだよ。
俺もそうだが、皆、あんたがどうしてそういう考え方になるのかがよく解らないって言ってるだけでしょ?
だから、漫画の自己解釈を理解してもらえないからといって相手をどうこう言うのはもう止めとき。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:44 KB 有効レス数:101 削除レス数:1





マンガ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:キン肉マン 16

レス投稿