レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

キン肉マン 16


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
028 2016/07/05(火) 16:43:37 ID:EbXphcOYjA
>>26
いや、掲示板なんだから、まずは相手に何書いてるか解る文章を書けよ。
内容までたどり着かないのはそのせいだ。
お前は相手のせいにしてるが、
>>8
「て言うかスグルvsネメシス戦は、やる必要無いよね。 」
この後に続くその理由が何度読んでもよく解らん。
今シリーズであれだけゆでが、ネメシスvsスグルが必然だと思わせる描写(ロビン戦・ラーメンマン戦・ネメシスの過去)をページ割いて書いてて
伏線(大王)まではってるのに、必要が無いと逆に思う理由がさっぱり解らん。
これ以上、お前が解りやすく書くつもり(というか能力)が無いのだから
まあ、お前の言ってる事は良く解らんけどお前の思う展開にならなくて残念だな、それで話は終わりになるわな。
キン肉マンという漫画にそれほど青筋立てて、
自分の考えを理解してくれないからと、信者だ、宣伝だ、と意味不明な言葉で相手を罵倒しなくてもw
そんなん言われてもこっちは失笑するだけ。

あ、そうそう、作中でこの戦いをやりたくないって言ってる奴が一人だけいるけどな。
スグル本人w

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:44 KB 有効レス数:101 削除レス数:1





マンガ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:キン肉マン 16

レス投稿