レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

キン肉マン 16


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
026 2016/07/04(月) 21:01:17 ID:xxngczz/IA
>>23
いや、期待に添えてないのは、君達だからw
>>25
自分の低脳を棚に上げて他人の批判とは面白過ぎる。

俺はこれまで、作品の話をしてきたが、お前等は一貫して俺の批判しかしないな。
ここは、俺のスレか?
キン肉マンと銘打ってあるようだが、スレタイと違う話がしたい者ばかりのようだ。
俺は作品の批評をする読者だが、お前等は宣伝しかしない信者なんだろうな。
立場が違う。
最近のキン肉マンがかつてに比べて語るに落ちているのも、原因はその辺にありそうだがw

まあ、悪かったな。
お前等の期待するレスをしてやれなくてw
お前等の必死な宣伝を邪魔してww
読者としては作品の批評をするのは、普通だと思っていたもんで、まさか信者ばかりだとは思わなかったんだよwww

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:44 KB 有効レス数:101 削除レス数:1





マンガ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:キン肉マン 16

レス投稿