レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

キン肉マン 16


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
022 2016/06/30(木) 20:25:31 ID:DZAmuM9nSU
>>15
いや、簡単だ。
理由をこれでもかと説明してあるので、日本語が読めない馬鹿以外には容易に理解可能だ。
逆にお前の発言の方が、個人的感情表現なので理解が難しい。
タッグで薄まるとか、意味が分からん。
そもそも今回、完璧vs正義・悪魔連合戦シリーズだったはずだが、何か問題があるとでも?
>>18
>どうしてシルバー個人以下ry
そりゃなるだろ。
完璧始祖でキン肉族・正義超人の唯一の始祖が、銀だよな。
銀が「消滅して良いよね」で、武道も将軍も「じゃあしょうがないな」、ぐらいの重みを持つのが銀の発言。
ネメシスは自分の信じた殺しの道において、銀の足元にも及ばないが、キン肉マンは、そんな銀の究極の目標を既に達成済み。
>その理屈だと
読めよ、文章。
締めの話だろ、全体の。
まだ一戦しかしてないが、スグルvs武道以外なら、それを含むタッグ戦以外の何で締めれば、キン肉マンが主役と言えるのかって言ってんだろ?
何で解説の解説をしなけりゃならんのだ。
元々、解説も要らないぐらい簡単な話だろ。
>無量大数軍の
いや、それ武道の命令だから。
今回のは、銀の提案な。
しかも銀は、スグルが究極の完成形でネメシスは未完成ぐらいの評価で、勝ち逃げリタイアした。
武道は消えるつもりが消えずに立場が宙に浮いた状態で、将軍にとっては、武道戦の前座、スグルの戦意皆無。
今、避けられないのは、武道と一緒に消えたい将軍の対武道戦のみ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:44 KB 有効レス数:101 削除レス数:1





マンガ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:キン肉マン 16

レス投稿