レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

キン肉マン 16


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
018 2016/06/25(土) 14:09:05 ID:aZ2fZm4WmM
>スグルの絶対的優越が宣言
どうしてシルバー個人の評価が"絶対的"な宣言となるの?戦わずして勝負が決まってるって思ってる?

>それでは主役が将軍になってしまい、キン肉マンの続編でなくなる
その理屈だと、キン肉マンが完璧無量大数編の第1部のピーク戦しかしてない時点で、もうキン肉マンの続編と言えないのでは?
その後第2部、完璧始祖編、ユグドラシル編と、キン肉マンは戦ってないんだけど?

>武道の命令もダンベルの争奪もなく、キン肉族の代表と戦わなければならないものではない
無量大数軍の一人として、当初の正義&悪魔超人と戦うって名目で十分。

>アロガントの銀男に勝っておくのが筋というもんだ。
大昔に首だけになって、今回初めて復活したのに、ネメシスはどうやって、どのタイミングで戦えたっていうんだい?

俺も前の人と同じことを書くけど
キン肉マン読んでて楽しい?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:44 KB 有効レス数:101 削除レス数:1





マンガ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:キン肉マン 16

レス投稿