湯神くんには友達がいない


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
014 2015/02/27(金) 22:53:18 ID:0ginn9oRqc
>>13 ありがとう。どうも女(メンヘラ)の描写というものに踏ん切りがつかなくてね。
そもそも女性っていうのは自己抑制というよりも利己主義に近いものを感じるので
自分の立場を弁えず、持ち前の図々しさなんかが垣間見えた時なんかに
物凄く冷めてしまうというか
結局誰かに依存したり執着する事が、孤独に対する折り合いの付け方なのかと考えた時
「女って浅はかだな〜」と思ってしまう自分に対しても自己嫌悪してしまうし
湯神くんがちひろちゃんに対して「賢く生きろ!」と力説する気持ちだって
決して分からなくもないんだけど(笑)
まあ要するに女性は孤独に対する誇りとか個々の価値観という言葉とは
かけ離れた生き物と感じるわけですね。

湯神くんワールド炸裂の3巻は面白いねぇ
でも4巻辺りから女性陣の泥沼とか負の部分が浮き彫りになって
数少ない女性読者に対する配慮の無さから何まで痛快で最高っす。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:13 KB 有効レス数:23 削除レス数:2





マンガ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:湯神くんには友達がいない

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)