漫画もiTunes Storeみたいにバラ売りして欲しい。


▼ページ最下部
001 2014/10/05(日) 10:32:49 ID:.d25qS7Mvk
抱き合わせ販売は正直うざいし(嫌いな漫画は最後まで読まないし)

気持ち悪い一部の粘着ヲタクが人気を左右する、
読者アンケートなんかやめちまってこちらの方が
効率良いし、なにより作家サイド読者サイド共に公平だ。

こうすれば作家サイドは、プロもアマも、同じ土俵で戦えるわけだし
それが真の理想郷だと思う。

大手出版社(漫画)で平均年収1000万円とか舐めすぎだと思いませんか?

このシステムにすれば出版社なんか不要になり(編プロは絶対必要ですが)
作家と読者のサシでやりとりできるから、作家のモチベーションも上がる。
1周間でゴミになる紙も激減して、トイレットペーパーが安くなる。

良いことずくめ!

すでに有るのかな?よくわかんないけど、そういうのあったら教えて下さい。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:18 KB 有効レス数:29 削除レス数:0





マンガ掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:漫画もiTunes Storeみたいにバラ売りして欲しい。

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)