レス数が 90 を超えています。100を超えると表示できなくなるよ。

All You Need Is Kill


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
084 2014/06/20(金) 00:16:49 ID:khTrx8zIOU
>>51>>53
肉体はループしてないよ。

最初にギタイサーバを倒して、タキオン浴びて脳がアンテナ化したリタは、
その後ループしまくるがギタイサーバを倒さずに死ぬ(脳がまだアンテナ化しないまま死ぬ)という事が一度もなかった。
もし仮にギタイサーバを倒す前に死んでいたら、この鬼のループストーリーは存在しなかった。

で、ケイジは偶然に日本のギタイサーバを倒して脳がアンテナ化して最初のループを体験し、その後はサーバを倒せないまま死んだりもしているがループしている。
これは近くに主アンテナのリタがいるから。
このせいでケイジはループしてる。

ちなみにループで戻る時間の上限は30時間。
それを超えるとまた新しいセーブポイントみたいなものが作られる。

リタは最初にループしてからもう何か月も戦い続けているので、今死んで30時間前に戻っても、肉体はすでにアンテナ化した状態なのでループからは抜け出せない。

最初にリタが1度も死なずにギタイサーバを殺し続けてしまったのがこの悪夢の発端だが、
それがなかったら人類側はとっくに負けてた。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:42 KB 有効レス数:91 削除レス数:0





マンガ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:All You Need Is Kill

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)