『はだしのゲン』ん語ろう


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
013 2013/08/28(水) 23:14:39 ID:1VTrRxrIag
っていうか
>>1
みたいなことってリアルで現実なの?
普通の感覚だとできないと思うんだけど、
これが本当ならホントに精神的にヤバイ状態だよね。
鬼畜米英の流布も現実なのかな?
プロパカンダに使ってる嘘だと思ってたんだけどね。
この表現を認めるってことは
子供たちは反戦っていうよりも
日本人として恥ずかしいって感じると思うんだけどな。
米英がなにをやった(噂話で可)かも描かなきゃダメだよね。
この漫画を読んで愛国心なんて生まれないだろ。
反戦はいいけど、反国家を生み出すんならば子供たちに見せるべきではない。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:11 KB 有効レス数:29 削除レス数:1





マンガ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:『はだしのゲン』ん語ろう

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)