レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

料理漫画総合


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
092 2013/08/26(月) 00:32:22 ID:BGK1Xe8g.6
>>89
そもそもがフィクションで語られている内容を検証するのに
フィクションを持ってきてどうすんのwって話であって
それは書き込みをした当事者>>80もネタであることを認めているじゃない。

君が言っているのは「夏目漱石の文章(創作物、フィクションかノンフィクションも定かではない)に間違いがあると(この時点で多分ノンフィクションなんであろう)
川端(これは作者だよな?)が指摘したなら、
「文学の内容を検証するのに文学(文学は持ってきてはいないだろう、リアルな人間てか物書きとして
そこはおかしいですよと指摘しているだけ)を持ってきやがったw」
とはなるまい。(うん、ならないねw)

てかそもそも話の流れでなんかに例えなきゃ駄目なのか?君みたいな人、周りにもたまに見かけるが
何かと物事例えたがって、その結果明後日の方向に行きっ放しで伝わらない
解りやすく説明してくれようとしているんだろうけどさ、却って迷惑っていうね・・・w
俺はこんなに物事噛み砕いて説明できるSUGEEEEEEEとか思っているんなら
勘違いだからねっw

てかもう書き込んだ本人ネタばらししちゃっているんだから意味ないよなw
後あれだ、僕は流れそのままでネタとして終わっているんだから
無意味に比喩なんかしたくありません、伝わったものw

>>74さん寒いとか言っちゃってごめんね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:44 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





マンガ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:料理漫画総合

レス投稿