レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

嫌いなマンガをあげるスレ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
094 2013/04/13(土) 23:34:17 ID:iyeMHr6lFc
>>93
はあ?堕胎は確かに書き込んだけど、ここのスレでもないし、
それをもって関係ないスレで批判されるとか、正気とは思えんよ。
批判されるなら、そのスレで批判すりゃいいだけの話だし、
何を漫画スレで持ち出してるんだか。
あまりにも苦しい主張だぞ。社会性無さすぎ。
それとも君は過去に万引きした事を告白したコテハンをそれを理由にどのスレでも追い回すの(笑)?
だとしたら、そう言うのは偏執狂っていうんだぜ。

そして、何度も言うがと「喜んで」捉えるのはコンプレックス。
君は女か妊娠かにトラウマでもあるの?

>>92
展開のさせ方がずれてると言うなら、ロジカルに指摘しなさいよ。
こういう展開のさせ方は上記でも述べたように、
ロフト辺りのイベントでは普通だと思うけどね。

つまる、つまらないは君の主観だし、特に反論なし。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:50 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





マンガ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:嫌いなマンガをあげるスレ

レス投稿