レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

嫌いなマンガをあげるスレ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
093 2013/04/13(土) 15:10:39 ID:aC6TThuZAs
>>91
ほら、やっぱ中絶させてたじゃん。そしてそれを喜んで掲示板に書き込んでいる、と。
非難されて当然だよ。それなのにお前は、「俺は悪くない。嫉妬するお前らが悪い!」
と暴れているわけだ。あまつさえ管理人に噛み付き「がむしゃらなら削除される!」
と幼児のように駄々をこねる始末。最低だね。

お前は自分で堕胎の事実を書き込んだんだよ。自分の手で書き込み、クリックしたの。

それを人が悪い、管理人が悪いってどうかしているんじゃないか?全て誰かのせいに
したいみたいだけど、原因は「お前」だ。だからさっさと出て行けって言われている
んじゃないか。試しに消えてみ?全部解決するから。当たり前だよね、お前が原因
なんだもの。じゃあ、そういう訳で他行って避妊のやり方でも教えてもらってきなよ。
まあ回線切って堕胎に励んでいても別に構わんけどさ。とにかくここにお前の私生活
書き込まないで。迷惑だから。じゃあ、そういことでもう出てくるなよ〜w

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:50 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





マンガ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:嫌いなマンガをあげるスレ

レス投稿