レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

嫌いなマンガをあげるスレ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
091 2013/04/13(土) 11:12:55 ID:iyeMHr6lFc
>>87
その「嬉々として」てのが、歪んでるんだよ。
普通、誰かに堕胎した話をされたら、後悔とか反省とか
そういった意図に受けとるけどね。
実際にリアルで相談したときも、みながそうだったわけだし。
嬉々としてとか、自慢と解釈すること事態が色眼鏡だと言うことを自覚すべき。

>>88
堕胎させた話をしてるのは中絶スレの話で、ここではない。
むしろ持ち出してるのは叩いてる子だよね?
要は堕胎を責めてるんでなくて、
俺を叩きたいだけのコンプくんなわけだよ。
その証拠に関係ないどのスレでも堕胎の話を持ち出して煽りを繰り返す輩がいる(笑)

>>89
爆笑板でないんだから笑える要素、は必要ないだろ。
また、先にも書いたけど、これは元カノの話じゃなくて、そういう彼女とばかり付き合う俺の漫画志向、
がテーマな訳。でも、元カノ、とか表面的な言葉に引っ掛かって本質が見えてない。


自慢、嬉々として、

この辺のフィルターがかかった書き込みがコンプレックスを象徴している。

言っては何だけど、友達や恋人レベルでの主題に関連した体験談なんて、
ロフト系の漫画イベント辺りでも普通に頻出の小咄だぜ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:50 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





マンガ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:嫌いなマンガをあげるスレ

レス投稿