レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

嫌いなマンガをあげるスレ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
087 2013/04/12(金) 20:20:48 ID:P9.l0Tulgk
>>86
じゃあ、なんだ。堕胎していたことを嬉々として書き込んでいたのは事実なんだ?
で、そうやって自分で書き込んだことを人に書かれて「削除だ!」って馬鹿なんじゃないの?

お前は「自分で」書き込んだんだよ、「堕胎させたって事実」を。

で、それをスレ違い、道義的意味合いから批判されたら、「嫉妬している!」と
顔真っ赤にしているわけだ。本当にどうしようも無い奴だな。死んだ子供に
わびろよ。そして二度と顔を出すな。この堕胎野郎。誰もお前なんかに嫉妬なんか
してねーよ。気持ち悪い勘違いすんなよ。あ〜うざい。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:50 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





マンガ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:嫌いなマンガをあげるスレ

レス投稿