レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

いい加減


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
094 2012/12/21(金) 08:45:32 ID:5Yb8YWGHCQ
>>93

>気の済むまで罵倒したまえ

だから、そうじゃなくてソース出せって言っているじゃん。また、逃げるの?
お前、適当なこと言ってそのまま逃亡ってパターンばっかだよ?
いいから、「病人なんて言ってない」かどうかはっきりさせて。
前からそんなことばっか言っているんだから。で、自分が間違っていたのなら
ちゃんと謝る。手間かけさせるな、猿。

>今まで何度もそうしてきたよ

そうして嫌われ続けてきた、と。成長しないねw

>要は、それが具体性があって妥当かどうかだけですよ。

都合の悪いことからはすぐ逃げるけどなw

>中身のない罵倒だけを連呼するような輩に配慮する必要があるかね。

当方、配慮は期待しておりませんです。ただ、自分で言ったことには責任もとうな。

画像は「ステファニー(敬称略)」に関しての批判スレ。中では何故か、
こいつの批判大会w 今までの行状がしれようというものw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:72 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





マンガ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:いい加減

レス投稿