レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

いい加減


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
093 2012/12/21(金) 08:37:52 ID:8bSp/ks4N6
91はもういいわ・・・。そんなこと言ってる時点で周りにはわかってもらえると思うから。
気の済むまで罵倒したまえ。


>>92
俺だったらを出してるのは、一応誠意と思ってるよ。
「お前が悪い」という人は明和に多いけど、
じゃあ自分ならどうするかを答える人が少ないように思う。

個人的には文芸批評する上で、俺の書き込みが物凄く乖離してるということは無いと思うけど
もし、「一般的な批評分と比べて極めて無礼」な表現などがあったら指摘してもらえるかな?
おそらくそういうことはないと思っているけど、それが妥当であれば認めるし
今まで何度もそうしてきたよ。

ただ、単純に好きだの嫌いだのだけでは納得できないというだけ。
批評となればきついことも言うから、そりゃ反感買うことをあるだろうし。
要は、それが具体性があって妥当かどうかだけですよ。


禍根を残してというけど、関係ないスレからわざわざのお運びで
中身のない罵倒だけを連呼するような輩に配慮する必要があるかね。
そんな人は、俺でなくてもどこかで同じようにストーキングをするんじゃないかな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:72 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





マンガ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:いい加減

レス投稿