レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

いい加減


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
083 2012/12/21(金) 02:12:13 ID:8bSp/ks4N6
>>80
観点が違うから理解されないのは仕方ないけど、
割合、年配の人のほうが真面目にレスしていただけるもので。
大体、衝突してるという一方の側の人が言うセリフじゃないよ。

>>81
んなことは言ってない。君がそう思ってるだけ。
だから真面目な反論には真摯に、誠実に答えてる。
勝手に感情的になられて、ムカつくだの何だの言われても困るな。
そもそも、悪し様にバカとか言う奴に「人を馬鹿にしてる」などと言われたくない。

>>82
口が滑ってるんじゃないってば。ちゃんとした理由があって意図的に使ってんの。
だからと言って煽りのつもりがあるわけじゃない。
「議論に慣れてない」のくだりの必然性は上で説明したけど、
ほかにも指摘あったら、ちゃんと意図を答えるよ?
一応、職業編集者だからなるべく必然性なく言葉を編んではいないつもり。

>>「お前がそう思うんならー」のくだりは

まだちょっと図りかねるところがあるけど、
漫画家の批評は明和で言うよりも、まず業界内で物申せという意味で言っている?
その必然性がないのは先に述べたし、「俺がいいなら/悪いなら」という
個人的な感情で左右される議論でないことは繰り返して述べておく。


>>これはわかりにくく書いた俺が悪いな。失礼した。

いえいえ。説明してくれてありがとう。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:72 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





マンガ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:いい加減

レス投稿