レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

いい加減


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
082 2012/12/21(金) 01:50:31 ID:E8yZ6dAqjg
>>79
wow びっくりする程かみ合わないNE!

悪意があろうと無かろうと口もとい指が滑って無駄に敵を増やしてんだから、発言には気をつけるべきだと言ってるだけなんだってばー。
それに対して認識や解釈が違うーって言われても、なんのこっちゃという話ですわ。カリフラワー。
「(チッウッセーナ)反省してまーす。」でいいじゃん。なんか言わないと気が済まない所は大人になり切れて無いと言わざるをえんがな。
いやまぁこのスレだと俺の方が圧倒的に口悪いけど。

「お前がそう思うんならー」のくだりは業界人として云々のとこにかけてる。
そういうのからやっとけば?ぐらいでしか言ってないから、やらなくたっていいだろって言うんならまぁそれでもいいんじゃない?俺はそうは思わないけどって意味合い。
これはわかりにくく書いた俺が悪いな。失礼した。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:72 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





マンガ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:いい加減

レス投稿