レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

いい加減


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
079 2012/12/21(金) 00:42:40 ID:8bSp/ks4N6
>>76
論評家や芸能人はそれでギャラもらってんだもん。当然だよ。
俺は別にそれで食ってるわけじゃないし、リスク追わなきゃ物申せない
というのは納得できないな。

それとも2chでレビューしてる人や、食べログで店のレビューしてる人は
全員が全員、業界内で発言するリスク担保してる人なの?んなことないだろう。

「許せない」のはもちろん個人的に許せないのですよ。
圧力かけて潰してやると言ってるわけでもあるまいし。


>>78
いやいや、その解釈は違う。71でも荒らしてないと言ってるし、煽ってるつもりもない。
単純に「物言いがムカつくから議論しない」という輩に苦言を呈してるだけ。
んなこと言ったら、俺だってあまり印象よくない書き込みを見かけることはあるよ。
ただ、だからと言って内容的な言及を放棄するほど子供じゃない。

「お前がそうならそれでいいや」ってのも、文芸批評では悪いけど“無い”よ。
文学や芸術論でそんなコメントみたことある?漫画だって同じことだよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:72 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





マンガ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:いい加減

レス投稿