レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ワンピース 14


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
053 2012/01/17(火) 19:58:46 ID:xp4RuhJyOk
>>49
たしかに赤髪VSカイドウは「小競り合い」の言葉でかたづけてるからね
赤髪の言葉でカイドウが撤退したみたいな流れなんだろうね

せめて、そこにビックマム勢力が絡んできた描写でもあれば 
四皇同士のせめぎ合いも想像できるんだけど
読者としては、思惑や性格なんかの情報もない所に
白ヒゲなき後 動いて領海を奪う って行動は 茶ヒゲと同じに見えてしまうw

このまま行けばビックマムはルフィの四皇初戦だろうしハードルをガンガン上げて欲しいよ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:31 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





マンガ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ワンピース 14

レス投稿