レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ワンピース 14


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
049 2012/01/17(火) 17:04:12 ID:Qey4zkl73M
>>47
何を目的に動くか
いつ動くか
は、四皇それぞれに思惑があって、最良は「戦わずして勝つ」

だとするとビッグマムは白ひげがいなくなったあとで動いて、
魚人島奪取ってことじゃない?どっちが勝つか予見してたかどうかは分らないけど、
どう転んでも動けるように準備だけはして静観。

一方でカイドウは、弱った勢力を狙いに動く。
両者の性格を知ってる赤髪はカイドウを止めに・・・という感じの立ち回りじゃないかな。
例えば、ここでカイドウvs赤髪になればどっちが勝っても弱るから、
そうなったらビッグマムの総取りになるぞ、とか言えばカイドウも動けなくなるでしょ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:31 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





マンガ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ワンピース 14

レス投稿