レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

キン肉マン 22


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
045 2019/05/15(水) 09:11:54 ID:NEHYH2gCXI
武道の時はオーバーマスクだろうと思ってたから、一度負けた雑魚感は感じなかったけど

アリステラの場合は見た目がオメガとほぼ同じの兄弟設定なので見た目変わらないし、オメガ自体が前話のフェニックスの手下なので雑魚感半端ない。

特撮の影響か?ボスじゃない過去の敵=すぐ負ける オメガのビジュアルは使い回し=ラスボスじゃない なのでワクワクしない

そのうえパイレートマンは死んでないと強調されると、また復帰させるの?と思う。

アリステラ見た時から中ボスもしくは、咬ませ犬として見てるし、連載も不定期なので展開が遅く感じてしまう

他の読者は間延びは感じませんか?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:36 KB 有効レス数:101 削除レス数:2





マンガ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:キン肉マン 22

レス投稿