レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

からかい上手の高木さん 2


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
007 2016/05/29(日) 10:33:19 ID:YG31.pta2k
>>6 四六時中馬鹿にされて笑われて甲斐甲斐しく振り回されるがいいのか?

小中学校のころ振り回しに来た子たちはひたすら怖かった。
10歳超えの女子は男子より心も体も成長が早いから脅威でしかなかった。

たまたま喧嘩は強かったからよかったものの弱い子はひどい目にあっていただろうなぁ。
ませているくせに余裕がなくて女子の特権を最大限に行使されて往生しましたわ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:36 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





マンガ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:からかい上手の高木さん 2

レス投稿