レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

キン肉マン 13&14


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
040 2015/11/20(金) 18:06:38 ID:X.5OKyPIa6
>>38
私は法律にそこまで詳しくないけど、君のその考えは、日本の法律を基にしてるのかな?
でも、それって意味あるの?
法廷ではないのだから、ジャスティス個人がどう思ってるかという問題。
彼の考えを否定するのに、日本の、それも人間の法律持って来てもなぁ。
彼、数億年を生きるパーフェクト超人だからねw
パーフェクトオリジンの掟位じゃないの?彼の従う法ってのは。でも、それさえ、もう守らないだろうけど。

それでもジャスティスの考えに納得がいかないのであれば、君が彼と戦って、彼の考えを改めさせれば良いよw
テキサスブロンコというのか?
テリーはやったぞw

俺がキン肉マンの連載をジャンプで読み始めた時、小学生の時だったんだが、悪魔六騎士編のジャンク対ロビンからだった。
凄くワクワクして夢中で読んだよ。
これを高校生になってから読み始めていたら、このワクワクは多分半減していただろうと思う。
なんていうか、ゆでたまごの漫画の読み方・楽しみ方ってあるのよね。
それを自然と学べたというか。君を見ていると、俺は幸せなのだと思う。
この手の漫画(に限らず、小説や映画でも)で、作中の解釈に納得がいかないという様な読み方をしても楽しくなかろうに。
それじゃ女が見たいという様な映画に一緒に行けないぞ。
まあ、ジェロニモが2人出てくるような矛盾は、あかんけどねw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:39 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





マンガ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:キン肉マン 13&14

レス投稿