レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

もしも対決したらどっちが勝つ?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
033 2015/08/01(土) 10:19:19 ID:hS5QFzasAE
>Timing 1:孫悟空が瞬間移動でドラえもんの背面を取った直後。
>Timing 2:孫悟空のチョップがドラえもんの後ろ首に触れた時点。
>どちらかのタイミングで孫悟空をたおす(赤ちゃんにまで戻す、バラバラにしてしまう、別の次元に投げ込む(宇宙の片隅(かたすみ)だと瞬間移動で戻ってくるので×)、石像などにして永久に固める・・・など)ことができます。
ドラのスピードじゃどちらも無理だろう
それどころか対面した状態で始まる天下一武道会ルールではあらかじめ道具を手に持った状態でも開幕で打つことすらできないんじゃないか
天下一武道会ルールで勝ちたいなら事前に道具(もしもボックス等)を発動しておくしかないだろう

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:34 KB 有効レス数:101 削除レス数:10





マンガ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:もしも対決したらどっちが勝つ?

レス投稿