レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ONE PIECE 42


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
050 2015/05/25(月) 16:00:02 ID:ngIfNgWBzQ
色々と細かい理屈はつけられるけど、もっと単純明快に説明できるでしょ>>44に関しては。

新世界内と外(グランドライン)じゃレベルが違う。
これだけじゃないの?

ハンコックの妹も外の男は覇気が使えないから弱いと言ってた様に、覇気が使える者自体が稀なんだろう。
その代り海軍の将校は殆ど覇気が使えるとか政府の医者が言ってたから、逆説的に言って素質がなければ
覇気は使いこなせないんだろうな。
誰でも使えるなら、訓練して一兵卒まで覇気を使えるように海軍を強化するだろうし。
何よりもコビーが覚醒?してるシーンがあったから、才能が無ければ使えないって事なんだろう。

で、新世界はそういう化け物が集結してるピラミッドの頂点付近であって、メジャーリーガーみたいな物なんだろう。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:31 KB 有効レス数:101 削除レス数:4





マンガ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ONE PIECE 42

レス投稿