ブラック・クローバー


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
020 2015/04/20(月) 00:41:59 ID:XAp5mNKddI
>>17
さすがにあそこを読んでて再不斬&白を思い出すことは無かったよ。
NARUTOと似てると思い込みながら読んでるからことあるごとにそう思うんじゃないかな。
王道ファンタジー漫画なんて似たようなシチュは山ほどあるからそんな見方してるとこれからも出てくるぞ。
今はキャラ設定の時期だからそれをみせるための雑魚は何回か出てくるだろう。
シチュがありきたりなのはしょうがないそれよりも魅せ方だ。
ハンターやトリコみたいに一つ一つのエピソードやキャラの掛け合いを魅力的に描いてくれれば必然的に面白い漫画になる。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:11 KB 有効レス数:27 削除レス数:5





マンガ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ブラック・クローバー

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)