レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

キン肉マン 11


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
031 2014/12/11(木) 19:53:10 ID:BGp2Bl6oLM
>>26
さぞや頭に来て、むきになってキン肉マンを検索でもしたんだろうねw
君の表情が目に浮かぶようだww
サタンクロスの腕の数は忘れていたよ。
長い文章に見えても、書くのはすぐなんでレスとしては、軽いものだよ。

本来のアシュラ族は2本腕だって言ってるし、中段の腕がミロス由来のような描写があったわな?
アシュラの攻撃は全部6本腕前提で威力や精度が設定されてるような指摘がされてるのが、今回の試合じゃないか。
どっからとは、こちらが聞きたいね。
ミロスの腕は二本腕の師匠から二本腕の弟子に伝わり、二本腕で技を繰り出していた。
アシュラの技はアシュラバスターに代表されるように、6本が基本。
技術体系が大きく違う。
ミロスのバスターがあったとして、それはむしろキン肉バスターに近い。
6本腕を馬鹿にしているジャスティスから継承した技術が、6本腕前提の技術に余りにも強烈に刷り込まれ過ぎていると言って何がおかしいのか、意味が分からんね。
本来短く書けるものを、読解力に乏しいものにレスしたが為に長くなってしまう。
少しは責任を感じて、反省して欲しいね。
レスをするのも、説明責任と言うやつが発生する為であって、相手の要求に応える為だけにしてるんじゃないのでね。

私の説明は事実ばかりに絞ったので、議論の上では君のレスはなくとも完結したと思われる。
まあ、君が自分で言った通りの精神で書いてるなら、これで終わりだなw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:32 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





マンガ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:キン肉マン 11

レス投稿