レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

刃牙道


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
038 2014/06/19(木) 17:42:09 ID:osARtHvgbw
武蔵、服を着たら小柄になったな
ピクルと対決してとりあえず負けて欲しい

勇次郎、花山ごときに鼻血を出すとは情けない
でもポケットに手を突っ込んだまま真正面から受けてぶっ飛ばされない時点ですごい

花山、しょせん花山、全力のパンチでも勇次郎からダウンを奪えず
来週勇次郎のパンチで10M以上飛ばされることを希望
握撃やったら「こうやるのか?」って勇次郎に握撃やり返されて心が折れるほどボコボコにされることを希望

>>36
ゲバルVSガイア、見てみたい
オリバとの再戦も希望、ゲバルの島でリベンジして欲しい
強い新キャラを出すよりもまだやってない組み合わせで戦わせてほしいものだ

今週の感想:もっと早く話を進めて欲しい

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:34 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





マンガ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:刃牙道

レス投稿