レス数が 90 を超えています。100を超えると表示できなくなるよ。

All You Need Is Kill


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
039 2014/02/26(水) 10:56:10 ID:NJ6sBz8qn.
>>38
もちろん「自分の今までの情報が伝送されて新しい世界の自分に蓄積されてるだけ。」なんだけど、
情報は新しい世界の自分に移行するわけだから、ストレスとかもまんま移行する。
だからこそ死んだ目で食事をしていたわけだが、アレが極まると精神崩壊がそのまま連続するのかなと。

幾ら鍛えて精神的には歴戦の勇者となっても、反復練習による「体に覚え込ませる」が出来ない。
イメージの自分と肉体の動きが連動しなくなるのが、ある地点から決定的になるんじゃないかな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:42 KB 有効レス数:91 削除レス数:0





マンガ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:All You Need Is Kill

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)