レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ONE PIECE 30


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
018 2013/01/05(土) 21:17:10 ID:.5KFE6HUIg
>>16
俺なら、「為す術なく神・エネルに負けた「自称二度と負けない剣士ロロノア・ゾロ」にも見せ場を作る」ね。
ミホークに負けた後にあれだけ大風呂敷を広げた、麦わら海賊団唯一の純粋戦闘要員のゾロが可哀想すぎるから。

また、機転の利く非能力者の代表であるウソップをもっと活躍させる。
ルフィやゾロが手を焼く能力者を、ウソップが機転とアイテムで露払いしたら痛快じゃないか?
いまやわけのわからん「種」でそれの代用をしているが、あれだけ目端の利くウソップが
海楼石の利用をしないのはいかにも不自然。

君はすごく視野が狭いようだからわからないだろうけど、ゾロ・サンジ・ウソップ・ナミを
今以上に活躍させる可能性があったからこそ言っているんだよ。
特にサンジなんか、戦闘要員というよりもコックなのに戦っている。包丁を海楼石にしたら
「泳げる・能力者と戦える・料理も作れる」で三拍子そろった良いキャラになるのにと何度も思った。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:45 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





マンガ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ONE PIECE 30

レス投稿