レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

惡の華


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
019 2012/03/07(水) 20:47:01 ID:3Awy0biDmI
肝心の「変態」「向こう側」が魅惑的に描かれていないから、置いてけぼり感が
あった。少なくとも「向こう側」は女の子の裸よりも魅力的でなければ、話として
説得力がなくなってしまうように思ったなあ。
まあ、「いつも顔を合わせる清楚な女の子にチンチンを入れると気持ちの良い穴が
あいている」こと以上に変態的で非日常的なこともないわけで、そりゃ難しい要求
なんだろうけど、その辺、どうにかして欲しかった。

思春期のもやもやは大変上手く描けていたので期待したい作品なんだけどなあ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:27 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





マンガ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:惡の華

レス投稿