単行本を買ったら書き込むスレ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
005 2022/01/26(水) 22:42:19 ID:pA//55wiw2
>>3
別に何書いてもいいってつもりでスレ立てたけど自分は雑誌ほとんど読まないしまとめて読みたいから基本ほぼ単行本だわ
ハンターハンターもジャンプで掲載されて今まだ単行本になってない分は読んでないしネットのネタバレもなるべく避けてる
近頃は出版社公式で最初の数話を無料ネット公開したりするからそれでチェックしたり
あとは漫画喫茶で試しに読んで面白かったら1巻から揃え始めたりするタイプ
漫画喫茶、漫画レンタルとか気軽に漫画が読めるこの時代に
お金を出して所持したいと明和住民に思わせた作品を知りたいのよ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:5 KB 有効レス数:11 削除レス数:0





マンガ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:単行本を買ったら書き込むスレ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)