逆に嫁にしたくない女キャラ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
009 2022/01/29(土) 04:28:48 ID:/j0cukN6Nk
>>1

昔、文春の雑誌で高橋留美子特集が組んであり、書店で立ち読みしたが、「読者が選ぶ高橋作品の好きな女性キャラ」で、一位がラムで、三位が響子さんだった。
ラムが一位になったのは、暴力的だけど男に対する一途な気持ちが評価されたからだと思う。
響子さんは連載当時だったら、「こんな管理人さんとカレカノライフが送れたら」のノリで一位になれただろうけど、今じゃあ同性から見れば、アニメ版で響子さんの声をあてた島本須美が指摘したように「ズルい女。五代と三鷹を天秤にかけている」になり、異性から見れば「最終回間近で五代に『前から好きだったのよ』と告白したけれど、それでいて七年も待たせてやっと『させてあげてやった』面倒臭い女」になるんだろうな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:7 KB 有効レス数:19 削除レス数:0





マンガ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:逆に嫁にしたくない女キャラ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)