レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

進撃の巨人 part15


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
048 2020/06/06(土) 20:15:45 ID:ZjM0qGfbbw
今回の英語版はいつもよりわかり易いかも?

さて、これからエンディングまで、どう落とすのだろうか?
既に島以外を全部踏み潰しちゃって人類滅亡してるのか?
それとも?

俺の予想では、エレンが大陸で軍事基地破壊とか、大巨人の力を誇示したあと、
巨人たちを自滅させるからこれで終わりにしようぜチャンチャン。
既に「平和だー」ってお祭りになってる所に、みなさん到着して拍子抜け。
始祖の力を大地に返すセレモニー的な事を全員参加で済ませてハッピーエンド。
島からクリスタも来ると思う。
ジークが最後にどうなるのかや、イエレナが実は〇〇でしたとか、幾つかネタが有ると思う。
最後は兵長の「酷い悪夢だったぜヨヨイノヨイw」で締めて、
エレンと三笠、兵長と判事、アルミンとアニがチューで完結。

作品に秘められた原作者のメッセージ(しかも後付)は、
「地下資源から得た核(巨人の力)を利用した兵器は、
最終戦争に使うことなく、みんなで核放棄すべき」で、海外のヲタが涙。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:33 KB 有効レス数:101 削除レス数:3





マンガ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:進撃の巨人 part15

レス投稿