レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

キン肉マン 22


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
079 2019/06/24(月) 22:56:59 ID:3.KU0stI4Y
アリステラに他の血盟軍メンバーの方が強いんじゃね?的な事言われるブロッケンの立場が不憫で・・・



私が思う キン肉マンの世界では、落下系の技はフィニッシュ技になりやすく「落下系バスター技持ってる超人は強い!」
あの弱いウルフマンでさえ、オメガの民に勝てた原因は新必殺技の「落下系のバスター技」だと思う。

逆に「チョップ系の技持ってる超人は弱い!」(ブロッケン、ジェロニモくらいしか知らんけど)今回はブロッケンの評価を爆上げする「落下系のバスター技」を与えてほしい。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:36 KB 有効レス数:101 削除レス数:2





マンガ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:キン肉マン 22

レス投稿