おすすめの漫画


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
030 2019/03/07(木) 23:22:32 ID:p24CJtlS1w
基本的に電子書籍。
紙媒体で最近購入した(している)ウシジマくんとジョジョリオン、饂飩の国の金色毛鞠。
本棚晒した上で最近読んでいて面白かった連載中は
普通に面白いのが
ザ・ファブル(ただのヤンキー漫画家と思っていたんだが、侮れない)
アオイホノオ(有名人あるあるに留まっていない)
レイリ(王道ストーリーなんだけど時たまフックが)
ドリフターズ(ヘルシングより一般人向けにチューニングされている)
個人的にツボに入っているのが
ペリリュー(のどかな絵でもの凄い内容)
ど根性ガエルの娘(同じく)
惰性で読んでいるのは
ウシジマくん(やっと終わった・・・)
無駄ヅモ無き改革(なまじ疾風の勇人なんかやるから・・・)
ギフト(デスノテイストだったのが、話がとっちらかってきだした)

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:16 KB 有効レス数:31 削除レス数:8





マンガ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:おすすめの漫画

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)