レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

進撃の巨人 part13


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
071 2018/12/11(火) 22:18:25 ID:dKw0.L7ha6
エレンがああ言ったのはミカサやアルミンが自由意志で自ら戦う人じゃないって知った上での裏返しで、
危険の伴う今後の戦いには自ら戦う意思を持った人物のみで行うつもりなんだろうよ
だから今はその線引き中、それを教えた後でも一緒に戦うなら迎え入れるつもり
たぶん今までのメンバーも決意を固めてエレンに付いて行き、新たな調査兵団結成になると思う
ジークと手を結ぶが最後の最後で相反してエレンがジークを食って王家の血筋を手に入れるんじゃないかな

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:41 KB 有効レス数:101 削除レス数:3





マンガ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:進撃の巨人 part13

レス投稿