レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

人類がまだ月に…「君たちはどう生きるか」


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
011 2018/03/06(火) 12:32:34 ID:6gMYeqzhY6
>>8
出来たと思いますよ。
当時の科学技術の粋を尽くして、研究や実験を繰り返しての充分な準備をした上での実践だったはずですからね。
行って帰ってくるだけでも、国家規模の膨大な費用などが掛かるわけですから、最初から失敗することを念頭に置いた計画は立てられない…全てを限りなく100%に近い状態に持っていく必要が有った筈です。
当時の計画に携わった人々は、きっと計り知れないプレッシャーのもとで各々の仕事を進めたのでしょうね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:21 KB 有効レス数:105 削除レス数:1





マンガ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:人類がまだ月に…「君たちはどう生きるか」

レス投稿