レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

キングダム


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
085 2018/11/15(木) 21:50:35 ID:kj4dfWVoIY
俺も立ち読みでさらっと読んでるだけだから
間違えてるかもしれないけど、
恒騎は首都城を包囲してるんでしょ?
王翦は野戦。
楊端和はどこかの城落とした。

城攻めって強襲するか、包囲するか
だけど包囲する場合は敵の兵糧が尽きる
のを待つのが目的なのに恒騎軍のが先に
兵糧を尽きるんじゃ、何のための包囲?
の珍行動。
李牧の野戦は野戦は城を包囲するのを
防ぐのが野戦の目的なのに、何故か
城は恒騎に包囲されている謎の珍現象。
楊端和が必死こいて落とした城は何のため?
首都を落とせば良かったんじゃ?

立ち読みだからハッキリ覚えてないけど
何か、納得出来る説明ってあったっけ?
恒騎が包囲してるの確か趙の首都だったよね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:33 KB 有効レス数:92 削除レス数:9





マンガ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:キングダム

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)