レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

からかい上手の高木さん 5


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
068 2016/10/14(金) 08:06:32 ID:2s5InZ2.fY
>>66の通り、作者または関係者がネットの掲示板・SNSでステマをしまくってたのは「証明された周知の事実」です。
その事を「明和のスレも作者のステマだ」という物的証拠とまでは言いませんが、状況証拠としてはかなり有力な物だと思っています。
(特に1〜3の書き込み内容を見る限り)

もし仮に、4スレ目でステマがバレて作者は潮時だと思って逃げ、誰かが言ったようにこの5スレは作者でなく新参者が立てたとしましょう。
そしてこの5スレ内で「荒らすのやめろ」とがんばってる人は純粋なファンだったとしましょう。(仮に、ね)

作者は自分のマンガを売りたいが為にネットでステマをしまくり
その事で結果的にファンがネット上で肩身の狭い思いをしなくてはいけない状況を作ったんですよ。

それでも、裏切られたとわかっても、まだファンとしてこの5スレを盛り上げていきたいのですか。
作者のステマ行為のせいで、今後ネット上で高木さんの事を書いたら本人の意思とは関係なくステマに加担している事になってしまうんですよ。
そうなれば私達も心を鬼にして「ステマやめなー」と言い続けるしかありません。

恨むなら自らの私欲の為にこんな状況を作ってしまった作者や関係者を恨んでください。
悲しいけどこれが現実です。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:55 KB 有効レス数:101 削除レス数:3





マンガ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:からかい上手の高木さん 5

レス投稿