レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

からかい上手の高木さん 5


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
046 2016/10/12(水) 21:15:10 ID:1BMnYZh/BI
ここのスレッドの流れを見て、長いこと謎だった事がやっと理解できたよ。
この「マンガ板」で長く続いているのはキン肉マンとマンガで語ろうのスレッドだけ。
他のは何故か全然スレが伸びない。
やっと盛り上がれるスレッドが来たと思ったら、こうやって荒らして潰してる連中が居たからなのね。
しかも、よつばとの始まった時期か、それ以前からずーっとそうしてきたわけだ。
そりゃ人も寄り付かなくなるわけだ。
マンガ板が全体に過疎ってるのは、あんたら荒しのせいだよ。
まさにここの寄生虫。
誰だって不快な思いはしたくないからね。スレ立てた人には申し訳ないが、とてもここじゃ好きな作品を語るなんて出来ないわ。
せいぜいオナッてなよ。自称自警団の荒しさんたち。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:55 KB 有効レス数:101 削除レス数:3





マンガ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:からかい上手の高木さん 5

レス投稿